取得した個人情報は、相談への返信作成などメール相談の運用のためにのみ使われます。特別な理由がある場合を除き、個人情報を第三者に提供することはありません。ただし利用者属性などの情報については、統計的に処理し個人を特定できない形で公表することがあります。
メールの受信は24時間可能ですが、相談の担当者がメールを開くのは、平日(祝日・年末年始を除く月~金曜日)の8時30分~17時15分に限られます。
出来る限り早い回答を心がけますが、内容によってはメールを開いてから数日かかることもあります。
緊急の対応を要する相談には対応できませんので、ご了承ください。
お返事は連絡先として指定されたメールアドレス宛への返信、もしくは電話番号への架電により行います。メールアドレスや電話番号の入力間違いがないようにご注意ください。
携帯電話アドレスでドメイン指定受信を設定されている場合は、「@a.toshima.ne.jp」「@t.toshima.ne.jp」からのメールを受け取れるように、設定をお願いいたします。
尚、1週間経っても返信がない場合は、こちらからの返信が届いていない可能性がありますので、お手数ですがメール設定をご確認の上、再度メールを送信いただくか、お電話にてお問合わせ下さい。
メール相談では、緊急の対応を要する相談にはお答えできません。命に関わる問題がある場合には、すぐに適切な専門機関へ相談してください。
※メールの内容は、送信されますとお手元に残りませんので、必要に応じて印刷またはパソコン等に保存してください。
※以上の注意点をご了解いただいた上でご利用ください。
※こちらのメールフォームは只今メンテナンス中です。